kproto’s diary

御茶ノ水、神田、三越前近辺のランチ。今日のランチは何を食べよう的なブログです。

パスタランチ 神田/淡路町 トラットリア・ラ・テスタドゥーラ


先日食べたパスタランチについて


ときどき食べに行く美味しいパスタのお店。

ここのランチのパスタは2種類。

(パスタの種類は日によって変わる)

f:id:kproto:20201018140633j:plain

f:id:kproto:20201018140657j:plain


ランチは、前菜とパスタとパン付で1400円。


この店のパスタは、いつもだいたいどれも、おいしい。


この日は、2人で別々のパスタをオーダーして、食べでみて写真1枚目の方が美味しかった。


(どちらも美味しかったが、1枚目のがより好みの味だった。私が頼んだのは2枚目の方)


メニューは文字だけなので、字面だけで注文して、他の人がオーダーしたパスタのが良かったかなということは、ときどきある。


とはいえ、美味しいパスタだった。


お店もランチ時間帯は、ほぼ満席だった。

またときどき行きたい。


———————————-

【お店】

トラットリア・ラ・テスタドゥーラ    

最寄駅:丸の内線淡路町駅、JR神田駅


【評価】

味    4.0

コスパ  3.5

雰囲気  3.4

ボリューム 3.3

サービス    3.4

———————————-

評価基準

3.0  平均的

3.5   良い

4.0 とても良い

4.5  特別に良い

5.0  最高に良い

———————————-

2.5  イマイチ

2.0  悪い

1.5  とても悪い

1.0  特別に悪い