kproto’s diary

御茶ノ水、神田、三越前近辺のランチ。今日のランチは何を食べよう的なブログです。

和食ランチ 御茶ノ水 おさけと


ランチは日々のこと。どっちだっていいような、よそいきではない日常の食事。

ランチの感想を残すためにブログに書くことにした。


このブログの初めての記事。

この前食べた和食のランチについて。

お昼に二千円のランチはちょっぴり贅沢だけど、goto eatの対象になるし、たまにはと予約して行くことにした。

f:id:kproto:20201008221006j:plain

ビルのエレベーターで3階にあがる、お店は居酒屋のようでもあり、小料理屋のようでもあった。


いただいたランチは写真の通り。

茶碗蒸し、お刺身、天ぷら、お味噌汁、焼き魚、卵焼き、他総菜数点。


ひとつひとつどれも美味しかった。

これで2千円はコスパいいし、

あと、やっぱり和食はいいなと感じた。




———————————-

【お店】

和食日和 おさけと

神田御茶ノ水

【評価】

味    3.7

コスパ  4.0

雰囲気  3.3

ボリューム 3.6

サービス    3.4

———————————-

評価基準

3.0  平均的

3.5   良い

4.0 とても良い

4.5  特別に良い

5.0  最高に良い

———————————-

2.5  イマイチ

2.0  悪い

1.5  とても悪い

1.0  特別に悪い。